川合栄次さんです。
結以ちゃんがしきりに「画像検索して!」と言っていましたが
こちらが、川合栄次さんです。
元から天然パーマなのに2万円出してさらにパーマをかけたそうです。(*公式twitter参照)
ちなみに「プードルみたいにしてください!」とお願いしたそうです。


結以ちゃんがMVにも出演したViolent is Savannaの元ベーシストということで、
「歌とのギャップ」だなんて失礼なことも言えちゃう感じでした(笑)


元から楽曲作りもされていたこともあり、ギターは演奏できたらあしいのですが、
歌うきっかけになったのは、楽曲提供した川合さんが歌ったデモ音源を聞いた
Every Little Thingの持田香織さんの一言

「歌えばいいのに。」

という一言で、やってみたい!と思ったそうです。
川合さんは始めたかったCDがEvery Little Thingだったということで、これはもう"やらねば!"と
いった感じですよね。


■LIVE情報■
川合栄次 @mojamoja_eiji ·
1/22四谷天窓.comfort

comfort presents -シリウスの光り-

出演:Nakafumi/高岡諒/川合栄次/坂本タクヤ
時間:18:30op/19:00st
料金:¥2,000(ド別)