2015年RADIODRAGON-NEXT-初ゲスト。

そして改名してはじめてのゲスト出演をはたす

『乗り込み!乗っ取り!』
ベイビーレイズJAPANが登場だっ!

ベイビーレイズJAPANは、2012年に
「ベイビーレイズ」としてデビューした、5人編成のアイドルユニット。
「baby」は、“かわいこちゃん”、「raid」は“襲撃する”、そんな意味が込められています。

デビューから2年後の2014年までに、
武道館公演ができなければ解散という公約のもと活動を続け、
昨年12月18日に、見事、その公約を達成。

そして2014年時代は、”ベイビーレイズ"として活躍していた彼女たちですが、
2015年から"ベイビーレイズJAPAN"に改名!

今日はメンバーの中から
大矢梨華子ちゃんことリコピンと傳谷英里香ちゃん改めでんちゃん
が遊びに来てくれました〜

2人のかわいさとしっかりさと危うさに
すっかり結以ちゃん"乗っ取られてました(笑)

 

■ライブ情報■
1月10日(土)赤坂BLITZ
TOKYO FM 開局45周年『TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム2015』