本日のゲストは、QOOLAND

2011年結成の4ピースバンド。
昨年2013年、ロッキング・オン・ジャパン主催のアマチュアバンドコンテスト
「RO69JACK」で優勝。

今年8月にタワーレコード限定で発売された
生産枚数限定シングル「片道4,100 円」は、予約が殺到し、発売日にソールドアウト。

10月1日に、ミニアルバム「街と大都市」がリリースになっています。


今回はvo.>. 平井拓郎さん、Ba. & Chorus,Shout菅ひであきさんをお迎えしました。

が!!
菅さんのキャラがもう大変(笑)前半・真ん中・後半ともうとにかくぶれ続けていました(笑)





【リリース情報】
ミニアルバム「街と大都市」が発売中
・・・今回のミニアルバム「街と大都市」は、平井さんの地元大阪、そしてここ東京をテーマに日常を歌った曲。

【LIVE情報】
12月6日(土) 代官山ユニット ワンマン 
・・・今までの中で最大規模のワンマン!ということでメンバーより気合いが入っていました!
MCがとにかくおもしろいと言っていました、あと踊るとも言ってました。
QOO"LAND"にぜひみなさん遊びにいって下さい!