というわけで、終わりましたけれども、
まずはね、たなしんのコーナーが
あと2回で終わってしまうというね

悲しくもうれしくもある、いやうれしくはないわ(笑)
悲しいニュースがね、ありますけれども。

段々本人もねー、慣れてきて、
あれが成長って言うんだなっていうのをね、
偉そうなこと言えないっすけど、
聴きながら、ちょっと思いましたね。

そして、たな姉久々に帰ってきましたね。
今回もひどい内容でしたけれども(笑)
なんかあれ絶対ダメなアドバイスだよね。
「とりあえず合コンイキまくりなさい」とかさ。


あと、ゲストが今回二組ということで、
なかなか骨太な内容になってたと思うんですけれども、

まずはircleさん。
本当に久しぶりにああいう骨太バンドみたいなのを
もうCD聞いた時点で思いましたけどね。

僕が放送中に血の味がするといいましたけれど、
本当に聴ききった後に
校庭の鉄棒の味がするみたいな
そんな楽曲なかなか無いじゃないですか。


そして、日食なつこさん。
水流のロックがほんとに素晴らしくて、
あの水とロックがこんなにもうまいこと混ざるもんかと、
そしてピアノと混ざるとあんなんなるのかってね。

今度はライブをほんとにね、
水流のロックのドラム叩いてたkomakiさんと
日食なつこさんが一緒にやるって言うのを聞きましたんで、
それ是非観に行きたいなと思いました。

ありがとうございました。