えー、今日は本当に味の濃い一日でございまして、
ドレスコーズの紹介が出来てすごくうれしいですね。

僕も元々好きなので、尚且つ曲をねえ、
出るEPを全部紹介できたってのがまた、
良い試みだったんじゃないかと思います。

その人達の本当の良さみたいなのが
見えてきたりするもんですからねえ、
すごく良かったなと思いました。


そして、たなしんのファイヤーレディオ
ねえー、もう、あのいつもの
メンバーのゲストの扱いが雑すぎていいですね。

久々のたな姉が出てきて本当にどんどん下ネタ、
逆に2丁目感が出てましたけどね。


そして、大森靖子さん
あの人はほんと早死にすると思う。(笑)

もう何かを生き急いでるっていうかねー、
すごく早くいろんな事しなきゃっていう思いが
強いっていうか、

なんか、やりたい事はありすぎて
なんか全部やっちゃいましょうみたいな、
すごい、精力のある人でしたね。うん。

だからほんとに変な人ってねえ、ああなるんですよ。
普段どういう生活を送ってんだろうね、あの人?
そういうの気になっちゃうし、
物作りと生活の差がなさそうな感じがしましたね。


生と死とか、なんか、愛、悲しみと喜びとか
その瞬間になんか、生まれる瞬間にやっぱり
あの人は興味がある事だと思うので、

ライブはまさにその工場みたいなもんでね、
すごい事になっているんじゃないかなと思います。

ということで今週もありがとうございました。