たなしんのファイヤーレディオ
最近、たな姉が登場してこないってのが
ちょっと段々気になってきてますけれどもねー。

その分ゲストが多いということは、
すごい企画の戦いが
垣間見えるような感じになっていますけれども、

でも放送も華やかになってきて
聴いてる方はすごくね、
楽しいなという感じがしましたけど、
たなしんはほんと好きなんですねラジオがね。

あのテンションでずっと喋るって俺、
不可能だと思いますからねー、あのキーで。


そして、ゲストのゆう十さん
さわやかな方で、なんだろうなー、毒が無いというかね

ピュアなほんとニコニコ動画の人達、
佐香くんもそうですし、ゆう十くんもそうですけど
真っ直ぐでなんかこっちが恥ずかしくなるくらい
真っ直ぐでしたね、ほんとに。

そして、やっぱおもしろかったのは
テレサ・テンさんの歌のね合わせ方というか
元々ある曲をどうやって寄せていくかみたいな話。

ボカロPがどういった事やってんのかみたいな、
詳しく聞けたのがすごいねー面白かったしー
なんか新しい世界がそこにあるんだなみたいな。

「機械だから」とか
「生声じゃねえから」っていうこととは、
また違った良さみたいなものがあるんだろうなって。

ジャンル問わずね、新しい音楽を次々に
紹介していきたいと思っておりますので、
レディオドラゴンネクストよろしくお願いします。