たなしんのファイヤーレディオで
ゲストがまた二組来てくれて
ものすごく短かったですけれども、
あのー、あのアルバム良いですね。

コンピアルバムって言うんですか?
グドモの新曲も聴けつつ、
なおかつグドモと仲の良いアーティストさんたちが
いろいろと参加して

その曲もちゃんとねー良いんで、
お得なアルバムになってるんじゃないかなと思いました。

是非ともみなさん買ってほしいなと思いましたし、
やっぱね、たな姉を削って
ゲストがちゃんと来てたのは
良かったと思いますけども(笑)。


あとは、ゲストすばらしかったですね、佐香くん。
ほんとに、あのトークだけで
みんな好きになったんじゃないかなと思うような、
キラキラ感がある、
しかも舌ったらずってのが僕は良かったですね。

一生懸命喋ろうとすればするほど
全然喋れないっていう、
音霊を男霊みたいな、
おとんだまみたいになってましたしね。

そして、なんか本人が喋るのが楽しそうなのがやっぱ伝わりますね。
ラジオだとよけい伝わるんじゃないかなと思いました。

これやっぱ顔見て喋るのも大事ですけど、
声だけ聞くってのもすごく表情が想像できて
いいんじゃないかなーと思いました。