矢沢洋子ちゃん。

ラジオやらしてもらって初めてってぐらい
めちゃくちゃ仲のいい人がゲストで来てくれるっていう。
すごいねー、新鮮でしたねー。

そして、変な緊張しますね、
仲がいいと音楽の事とか、
細かい仕事の話とかしないのでね。

どうやって曲書いてるかとかって
聞いたことなかったから
「詞から書くのは初めてです」とかってのも意外でしたしね。
面白かったですね。


そして、すぅちゃんが
Suck a Stew Dryを紹介してくれました。

3回くらい聴くとようやく
わかってくるみたいな楽曲の作りみたいなね。
あれ面白かったですね。

最初に聴いた時は「あーポップでいい曲だなー」みたいな
2回目聞いた時にめちゃくちゃ暗い歌詞だなってことに気付いて、
3回目はもう完全にハマってるみたいな。


ライブだとテンション高いんですかねー。
どうなんだろ?

逆にテンション高い様子みると
普段その分暗いんだろうなとかいろいろ
いろいろよぎっちゃいますけどね。

ちょっとそういう意味も含めて
ライブを観てみたいなという気持ちが湧きました。


やっぱ知り合いが来ると変な感じだなーテンションが(笑)
なんか緊張が変なところに行きましたね。