まあいろいろありましたけど、
まずはあれですかね、たなしんのファイヤーレディオかな。

あのーねえ、たなしんくんラジオめっちゃ大好きみたいで、
ほんとに楽しそうにやってるみたいなんですけど、
ギターの渡邊君ありきの番組な気もします(笑)

渡邊君いないとたぶん成立しないんじゃないかと、
どうするつもりなんだろう今後。(笑)


そして、Teen Runnings

もうちょっとハッピーな乗りの人なのかなと思ったら、
意外と寡黙な方でしたね。

すごく。なんか自分の事を
しっかり持っているようなタイプの人で、
それがまたちょっと意外で。

曲の作り方とか、
みんなそうなのかもしれないけど、
イメージ先行でそれを
断片的に再現させようとしてる
みたいなところがあるのかなーと思いました。


そして、あのー、今日は
全体を通してねえ、
夏感がすごく強かったですねえ。

SHISYAMOの「君と夏フェス」ていう曲が
夏感をめちゃくちゃ出したんだと思うんですけど。
やっぱ夏が近いとみんなワクワクしますね。

もう、ネクストになって初の夏ですからね。

この夏の過ごし方で
来年の様子が変わってくるぞという気持ちで

頑張っていきたいなと思っておりますので、
また来週もぜひ聞いてください。

ありがとうございました。