はい、というわけで終わりました。
第1752回レディオドラゴンネクストですけれども(笑)

ゲスト吉田ヨウヘイgroupさん、
本当に楽しくお話しさせていただいて、
ちょっと最初ね、緊張されている感じもあったんですけど、

話し出すと、すごく楽しそうに音楽について語ってくれて、
音楽大好きなんだなーってのが本当に滲み出る二人で、
二人のやり取りがすごく可愛らしかったですね。

収録中に
「お前、これ話した方が良いんじゃないの」のみたいな
「いやーでもそれは〜」とかって言って。
で、その場でなんかアドバイスとかするんですよ、歌詞の。

まあ、みんなそうなんだろうけど、
なんかごく自然にそれが行われているような気がして

ほんとに日常をうまく切り取る人達なので、
それが本当に音楽に出ているだなって感じがしました。


あとは何ですかね、
「忘れらんねえよ」のテレフォンショッキング
ひどかったですねー今日は、ほんとに今日は。(笑)

今日はほんとに
ダメな部分がちゃんと全部出てて僕は良かったなーと
純度100パーセントの「忘れらんねえよ」がね。

そして、川上洋平くん、メッセージ、
素晴らしいメッセージありがとうございます。

ほんと、「忘れらんねえよ」とは大違い。
そりゃー売れますよ。(笑)
そんなこと言っちゃいけないか、「忘れ」も頑張ってますしね。

番組中でも、いつでも、

電話してって言ってましたけど
今後どっかのタイミングで電話を仕掛けようと
番組スタッフ一同そう思っておりますので、
だれか知らない番号から掛って来ても出てくださいね。

川上さんお願いしますよ。
われわれ、どんな手を使っても番号入手します。(笑)