今日は何と言っても、笹木ヘンドリクス君。
やあ、良い話ができました。

本当にメジャーに出るってことは
何か一つ責任が生まれたりだとか、
いろいろ関わる人が増えたり、

純粋に ただ音楽を…

っていうわけにはいかないのかなと思いました。

でも、そんななかでね、
今回のような素晴らしい2曲を
ちゃんと提示できることは、
なかなか凄いことなんじゃないかなと思いました。

そんな上から言えたもんじゃないですけどね。


そして、その「命の灰」がねえ、
僕はすごく好きだったので
いろんな人に聴いてもらって

バックボーンとか分からなくても
たぶん、ビビッとくる曲になっていると思うので、
そちらも聴いて欲しいなと思いました。


そして、番組宛にCDを送ってくれた
秘密のミーニーズ これ是非とも推したいですね。

まだねー
そんなに世間にも知られてないかもしれないけれども、
それをちゃんとこの番組で紹介出来るっていうのは、
ひとつの、まあ良さだと思いました。