ツレフォンショッキングおもしろいね。


忘れらんねえよの
ツレフォンショッキングおもしろいね。

ゲストで登場した
スクール・オブ・ロックの遠山校長のさんの
お笑いについての真剣な話もおもしろかったなぁ。

芸人同士だとなかなかテレちゃって
熱い話はしないですからね。

バンドマンと芸人だからこそ、できるのかもしれませんね。


そして、ゲストのQOOLAND。
変な人たちでしたね(笑)

なにが変って、Ba.タカギ皓平さんのテンション!
打ち合わせなしでいきなりぶっこむんだもん(笑)

※本番中、いきなり不自然ないい声を連発

無理しているのか、
目が泳いでいるのがおもしろかった

ラジオじゃ、伝わらないのが残念(笑)

しかし、いろんな方がいます。
毎回、ゲストが楽しみです。


今週もありがとうございました!