the RECOMMEND PARTNERに登場してくれた
サイレントサイレンのすぅちゃん、
コアなバンド好きでびっくりしました。

ゲストで来たときよりも
のびのびしていた気がします(笑)

本当にしゃべりたい、
伝えたいという情熱がすごい!

CDを家から持ってきてくれて
この生感がよかったですね。

素のすぅちゃんが見れました。
本当のすぅちゃんがみれるのは、
ここだけかも(笑)





そして、ゲストのYogee New Waves
スケボーでスタジオまできたり、
収録中に携帯がなっちゃったり
それも彼ららしいなという気がしました。

だからこそ、あの音楽ができるのかぁと納得。

楽曲だけ聴いてるとわからないことも
本人と会うとより深く曲を感じることができて、
味わいが違ってきます。

今後、いろんなゲストがくると思うけど、
今日の放送をきっかけに楽しみになりました。