2回目ということで
さらに落ち着いてできました。

ゲストに来てくれたシネマスタッフ。




もともとツイッターで知り合いだったのですが
ようやくあえて

もう少し、怖い人かな〜と思ってたんですが
優しくて、いい意味で裏切られました。

ツイッターでだけ知り合いだった、、、
いまっぽいですね。

シネマスタッフは、ライブがカッコいいので、
音源聴いただけで満足しないで、ぜひ、ライブに!

ギターの辻さんがすごい動きます!


それにしても、
ゲストと深い時間に話すのは心地いいですね。
ま、収録なんだけど(笑)

深夜のオンエアということで、
深い話ができるのがいいですね。


そして、音楽シーンで活躍する方々が
新世代の音楽スピリットをレコメンドしてくれる
レコメンド・パートナーのコーナーでは

タワーレコード渋谷店のバイヤー須藤朋寿さんが、
アカシックをレコメンドしてくれました。




<アカシックHP>
http://www.akasick.info/

これは注目です!!


それでは、また来週、
夢うつつの状態でお会いしましょう♪