第1回目が終わりました!
不安もありましたが、始まったらやりやすい!

なぜか!?

なによりもスタッフが減った!(笑)

いままでは生放送で緊張していたのもあると思うけど
減ったことで、人の家で、こっそりやってるみたい(笑)






最初のゲストがひゅーいくんでよかった。

アゲアゲでないテンション、
2人で喋ってる感じが心地よくて。

なんて言ったらいいのか、、、
ラジオを聴いているような感覚。

お母さんが亡くなった話とかなかなかできないので、
みんなに話す機会もないし、言うことでもないし、
それをわかってる2人が話せたのがよかったです。



そして、新しい試みが始まりまして
なんといっても あゆみちゃん!

声もいいし、ロボットか?人か?
生放送なら登場してくれるのか?



さらに!新コーナー!

音楽シーンで活躍する方々が
新世代の音楽スピリットをレコメンドしてくれる
レコメンド・パートナーのコーナーでは

スペースシャワーTVの多田絵美さんが、
古川本舗をレコメンドしてくれました。






古川本舗のLIVEは、こちら!


3rd PLACE vol.3

4月24日(木)19:00
東京キネマ倶楽部

出演:藤巻亮太、天才バンド、古川本舗


是非です!

RADIO DRAGON -NEXT-
これからも、いろいろ変化していくと思うので、
よろしくお願いします。