今日は、
『KANA-BOON、キュウソに続くのは誰だ!
注目!西のバンド2014!』
ということで関西出身・在住バンドを特集しました♪

最近、KANA-BOONとか
キュウソの勢いが本当にすごいけど
「まだ面白いバンドがたくさんいるんだよー」
ということが伝えられたかなと

ツイッターとかで、このバンドおススメだよーと
たくさん教えてくれたのも うれしかった♪

あたしも、まだ知らないバンドがいたので
家に帰って調べてみようと思います♪


“結以チュチュTUuuuuuuuNE”では
「愛の関係/GREAT 3」を紹介しました♪

ベテランなんだけど、
いまだ攻め続け進化し続けるエネルギーは
新人バンドにも負けない
とてもカッコいいバンドだと思います。

来週、アルバム発売なので、大人はもちろん
10代のみんなも、ぜひ、聴いてみてください♪



そして、男性諸君!
ホワイトデーは忘れずにね!

今日もありがとうございました!


菅野結以