今日はこの3月でバンドを解散する
ひらくドアのラストアルバム紹介しました。

インタビューでは、とても赤裸々に答えてくれていて
なんか自分に重ねあわせて感じることもとても多かったし、

ちゃんと進むために壊すんだなっていう
前に進むための決断だとわかったので、ちょっと安心しました。

3月31日がラストライブになるので
気になった人は、ぜひ、観に行ってみてください。


そして“結以チュチュTUuuuuuuuNE”♪
「 AFTER OURS/シャムキャッツ 」紹介しました。

この曲は楽しかった1日が終わって
朝方4時とか5時頃のさみしくて、せつなくて、
でもちょっと希望もある
あの空気感をとてもうまく曲にしてくれたなと思います。

きっと、わたしは長く聴いていく曲になるだろうと
思っているので、聴いてみてください。


明日のCDショップ大賞も楽しみ♪
予想しながら、結果を楽しみに待ちましょう♪

今日もありがとうございました


菅野結以