the pillows の今日発売の
トリビュートアルバムを特集しました。

私が10代の頃、学校の教科書よりも
人生の教科書としてずっと聴いていたバンドだったので

名曲ぞろいのこのアルバムは
本当に胸が熱くなりました!

いままで聴いたことのなかった人にも
このカバーしているバンドから入って
ぜひ、聴いてもらいたいなと思います。


そして、
MAN WITH A MISSIONの新曲解禁があったり
96猫さんのマンスリー最終回があったりで
ハッシュタグが大賑わいでした。

なんとツイッタートレンド2位にまでなり
みんな聴いてくれているんだなと本当にうれしかった。
ちゃんと全部見てますよ♪

来週からは3月なので心機一転、
さらに濃く深く熱い放送にしていけたらと思うので
3月もよろしく願いします。

ありがとございました♪


菅野結以