今日はBLUE ENCOUNTのニューアルバムを特集しました。
上京直後にメジャーデビューのチャンスがあった
という話を初めて知って

でも、その近道を選ばず遠回りをしてでも
自分たちのやりたいことをやるんだという
信念をもってやってきたバンドだというのがわかって
歌詞の説得力だったりが
インタビューを聞いて増したような気がしました。

誠実が一番!
その信念はガゼン支持します!


そして、結以チュチュTUuuuuuuuNEは
「contrast/TK from凛として時雨」
3月発売の新曲をいち早く紹介しました。

TKさんのソロと冬という掛け算は本当に美しいと思うし
いつもの街がドラマチックにみえるような曲なので
今日みたいな寒い日にぜひ聴いてみてください。



はんぺん・・・

食べたことがない人多くて、今年一番の衝撃でした。
みんなもたべてみて・・・

ありがとうございました。


菅野結以