今日は9時台で
plentyのNewEPを本人の声と共に特集ました。

1曲目の「これから」にちなんで
plentyにとっての“これから”が
どんなふうになるのかきいてみたら

「新しいメンバーを入れてバンドでやりたい」と
なかなかの名言をしてくれて聞いていてドキドキしました。

VO.江沼くんが
自分はお弁当の中の梅干しみたいなもん、、、て言っていたのが
すごく彼らしいし、これからが楽しみになるなと
今後のplentyに期待大な感じですね


そして、結以チュチュTUuuuuuuuNEは
「Hello Everything/蓮沼執太フィル」紹介しました

少しずつ春めいてきたこのわくわく感にピッタリで
聴いているとスキップしたくなるような
春が待ち遠しくなる1曲なので
ぜひ、きたる春を想いながら聴いてみてください

今日で1月の放送はラスト
2月からもよろしくお願いします!


菅野結以