今日は快速東京のニューアルバム
「ウィーアーザワールド」を特集しました。

本人たちのコメントが
どれもあまりにもシンプルでピュアで

なかなかさらっと言えないようなことばかり連発するので
少し羨ましいと思いながら 笑って聞いていました。

楽しいこと以外は一秒たりともやりたくない
という言葉と彼らの音楽のリンクっぷりが
とてもかっこいいなと思い
なにか悩んだら快速東京のLIVE行きたいなと思いました。


そして“結以チュチュTUuuuuuuuNE”は
最近 出会って恋に落ちたバンド The fin. を紹介しました。

完全にタイプで、最近どっぷりハマってます

5月には、VIVA LA ROCK(vivalarock.jp/2014/index.html)
にも出演するということで
さいたまスーパーアリーナで観られるのがとても楽しみ
洋楽好きな人もぜひ聞いてみてください。


また来週!ありがとうございました。

菅野結以