今日は9時台で

銀杏BOYZ 9年ぶりのアルバム
「光のなかに立っていてね」特集しました。

素晴らしいアルバムを聴くと言葉を失うもので

どんな言葉で伝えたら
いちばん まっすぐ みんなに伝えることができるかなと
何日も前から考えていたんですが

この大人になった いまも 
ずっと自分の中に生き続ける
死なない青春の歌なんだよということを

気持ち込めて喋ったので
1人でも多くの人に届いていたらいいなと思います


そして“結以チュチュTUuuuuuuuNE”では

サカナクションのユリイカを選びました。

この曲はMVもすごくて
女性の裸体と東京の街がモノクロで交差していく
とても前衛的でアートなMVになっているので
そちらもぜひ、観てみてください。


今日は本当に豊作だった
曲をかけながら 聴きながら 私も楽しかったです

また来週!ありがとうございました


菅野結以