今日は9時台で

今年成人式を迎えるミュージシャン特集ということで
博報堂ブランドデザイン若者研究所
原田曜平さんの声を交えながらお送りしました。

こんな人までも
まだ二十歳なんだという衝撃と共に

原田さんのお話で さとり世代 ゆとり世代
少しネガティブなイメージで使われがちな言葉が
とても希望のあるものだったり

未来が楽しみになるような世代のことなんだな

というとらえ方に変わったような気がして
ゆとり万歳って気持ちになりました


新成人になるバンド代表としてOAした
爆弾ジョニーの「なあ〜んにも」
歌詞カードから若さが爆発しています。





なあ〜んにもないと言いながら
最後に なんにもある!
と力強く叫ぶ このバンドが大好きです♪

メジャーデビューも決まったし
これからもがんばってください!


ちょっと 社会派なレディオドラゴン
いかがでしたでしょうか? (`・ω・´)キリッっ

ありがとうございました♪


菅野結以