今日は、RISING DRAGON 2013最終日!ということで
オールリクエスト・スペシャルでお届けしました。

まず、私の2013年の1曲は

hitsuji/geek sleep sheep

今年、彗星のごとく現れて
すぐに心奪われてしまった新人バンドということで
この曲を選びました。


星野源さん、マキシマム ザ ホルモン、クリープハイプなどなど
今年のドラゴン的音楽シーンを語るうえで欠かせない
アーティストをたくさんかけたり

ザ・チャレンジの沢田チャレンジさんから
自作自演のメッセージが届いたり

放送しながら、私も1年を振り返ってとても楽しかったです。



2013年も良い音楽が生まれたな〜と
とてもうれしい気持ちになりつつ

来年、このアーティストたちが
どんな飛躍をみせてくれるのか楽しみだなと思いました。



総まとめしちゃったけど、
来週からもまだまだあるので放送聴いてね♪

今日もありがとうございました♪


菅野結以