東京カランコロンのニューアルバム
「5人のエンターテイナー」特集しました。

いつもゲストで遊びに来てくれるときは
どーしても おもしろさが勝ってしまい・・・

深い話をしないまま
楽しく終わってしまっていたところ

今回のインタビューでは
いちろーくん と せんせい に

ガッツリと制作期間の葛藤だったりを話してもらって

カランコロンの楽しいだけじゃない
切なかったりする部分がとてもよく出ていて
聴きながらジーンとしてしまいました。


本当に明日もがんばろーと思えるアルバムなので
ぜひ、ゲットしてみてください。



そして、”結以チュチュTUuuuuuuuNE”では、

MO’SOME TONEBENDERの来週発売のアルバム
「Baseball Bat Tenderness」から
「FEEVEER 」お届けしました。

このハチャメチャなぶっ飛び感
いかがでしたか?

Ba.武井さんがLIVEで
ベースの代わりにお神輿を担いできた…の話をしたら
ツイッターでたくさんの反応があってうれしかったです(笑)

アルバム全曲聴くのが楽しみ♪


今日もありがとうございました♪

菅野結以