カミナリグモのお二人、
番組ではたくさんお世話になっているのに、
お会いするのは、まさかの!はじめましてだったのです。
でも、初めてもは思えない空気感、
そして、とっても透明でやさしいスタジオ生演奏ライブ、最高でした。
夏が終わるこの頃に、「REMEMBER ICEGREEN SUMMER」
というアルバムが出ること素晴らしいタイミングだなぁと思うので
ぜひたくさんの方に聴いてもらいたいです。
今度も月曜日にきてくださいね(笑)
ありがとうございました。




モーモールルギャバンのみなさん、
何気にお会いするのはお久しぶりでしたが
相変わらずの不思議なテンション&絶妙なノリ、最高でした。
ぜひ9月27日の日々ロックフェスでもシャウトぶっ放してください!
わたしもサイリウム用意して盛り上げます!
流れ星じゃなくて、満天の星空にしたいですね(笑)
全国ツアーもがんばってくださいね。
ではでは、9/27よろしくお願いします。
ありがとうございました。

高山都