『motoさん、とても小柄で色白でかわいらしい女の子なのに、
暑さ対策を聞かれて、「汗を垂れ流すこと」とか、
意外にも男前な一面が見れてそのギャップにキュンとしました。
楽曲もすごく幅が広くて、夏木マリさんばりの5曲目Rainは
みんな必聴です♬
ありがとうございました。』



『cinema srtaffは、まず辻くんの骨が無事だったようで一安心です。
進撃の巨人の説明もとても簡潔にしてくれて、
私はまだ見た事がなかったけどグっと興味がわきました。
テーマがあっても、ちゃんとシネマらしさが全開になってるのが、
すごく素敵だと思います。
アニメ見たら、また報告するね。
ありがとうございました。』

菅野結以