今日はMY FIRST STORYスペシャルで
Hiroさん、Shoさんとお届けしましたが、
いやー楽しかったですね♪

メールもたくさん来てたんだけれど紹介しきれなくて、ごめんなさい。
でもおかげで、Hiroさん Shoさんのテンションもアガったし、
番組もとっても盛り上がって"みんなで作った"って感じがしました!


「最終回STORY」の意味
"これでMY FIRST 第一章が終わって第二章に進む"
そんな話を聞けて、マイファスはすごくストイックで、しっかり先を見据えているバンドなんだな―と
改めてカッコイイなと、思いました。

今度はぜひLIVEに行って、そのアツさしっかり体感したいと思います。

とりあえず8月7日のOTODAMAだね♪

ありがとうございましたー!

高山都