『今回のアルバムでコラボしているDiggy-MO'さんは、元々大ファンの方だったという事で、
そんな方とコラボ出来るようになるってとても夢のあるお話しだなと思いました。
そして、大幹トレーニング、メチャメチャ興味深かったです!
私も、今日家に帰ってさっそくやってみたいと思います♪
ありがとうございました。』



『そして、21時台はandymori特集をお送りしました。
想いが溢れてしまい、うまく伝えられたかはわからないけど、
本当に1人でも多くの人に手に取ってもらいたいアルバムだなと思います。
今日は3極お送りしましたが、まだまだかけ足りないので、また結以チュチュでも紹介したいと思います!
楽しみにしていて下さいね♪』

菅野結以