今日はしょっぱなからサイトウ"JxJx"ジュンさんと,
そして角張 渉さんをお迎えして3人でお送りしましたが
もう気分は下北沢の街へ!!なぐらいたっぷり魅力を語りあえた気がします。
下北沢で音楽はもちろん街の空気や風景、
ライブハウス、人との出逢いを楽しむお祭りが
下北沢インディーファンクラブなんだなと改めて感じました。
バラエティ豊かなたくさんのアーティストさんのライブもどれも楽しみです♪
角張さんがおっしゃっていたように心にもタイムスケジュールにも余裕をもって
出逢いを楽しみながらライブ見るのが良さそうだなと私も思います。
(ぜひ、一人の方も気負いせず来ちゃえばいいです!私も一人ライブ派です。)
そして街でJxJxさんを見かけたら皆声かけておごってもらいましょう。わーい♪笑
とっても楽しかったです!
ありがとうございました。

高山 都