『Salleyお二人、、、、
上口さんの一所懸命なんだけど、ぐちゃっとしちゃうトーク、、、
それをズバッと気持ちよく切っていく、うららさんのツッコミ。
バランスが素晴らしいなと思いました(笑)
でも、うららさんが音楽のことになると、
上口さんに頼りっぱなしだと言っていたので、
ライブでのお二人の空気感もみてみたいなと思いました。
「赤い靴」、1か月間、しっかりとpushしていきます!
ありがとうございました。

INO hidefumiさん
立ち振る舞いや落ち着いたしゃべり方、、、
とてもオシャレで素敵な大人の男性!という感じで
安心してお話出来ました。
ニューアルバムは、すごく日常にすーっと馴染んでくれる
とても普遍的な作品なので、
これから長く聴いていきたいなと思いました。
ありがとうございました!』

菅野結以