『金田くん!
よくライブハウスで会ったりはしていましたが、公の場は初めて!
不思議な感じでした。
生演奏してくれた「四月になれば」、、、
歌っている金田くんの表情を見ると泣いてしまいそうだったので、
なるべく見ないようにしていたのですが、
歌が終わったら、思わず涙が出ちゃいました。
そして、やっぱり金田くんは特別な歌い手さんなんだなぁ〜と。
バンドver、、、是非、ご検討を。。。
ありがとうございました!

etsucoさん!
三重からありがとうございました!
CDで聴いていると、すごく力強い歌声なので、
まさか、あんなに小柄な方だとは思いませんでした。
年齢は大人になっても、
中身は案外ずっと変わらないという話も共感できて、
「やさしく手を握って〜27才のラブレター〜」の続編を期待しています。
ありがとうございました!』

菅野結以