『実は初めましてだったんですが、お話ししてみて1つ1つの質問に凄く丁寧に、
聞き手がわかりやすいように話してくれているのが伝わってきて、
そしてアルバムに込めた思いもより深く知る事が出来て
「この人が作ったからこのアルバムが出来たんだな」と、とても納得するお話しを聞けました。
そして、最後にサプライズでくれたミルフィーユ&Tシャツ…やる事かっこよすぎるでしょ!
王子と言われる所以がとてもよくわかりました。
Tシャツのサインもとてもたくさん書いてくれていて、「人が喜んでくれる事が幸せ」と言っていたお話と繋がるというか、
本当に優しい人なんだなと思いました。
王子、ありがとうございました!』

菅野結以