『ニューアルバムが個人的にとても好きだったので、お話を聞けて凄くうれしかったです。
特に1曲目、かなりヘビロテしていて、これが好きだと言ったら「わかってますね!」と言われて、よっしゃ!と思いました。
ライブも楽器が増えて大変な所も多いと思いますが、頑張って下さい。
ありがとうございました。


『そして、先週末のLIVE DRAGON☆
19組のアーティストに出演してもらいましたが、1日であんなにたくさんのライブが見られる事ってなかなかないので、MCをしたあとは本当にお客さんとして純粋に楽しんでしまいました。
それと、リスナーの方とも、なかなか直接お会いする機会もないので、
当日声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました。
ケーキまで頂いてとても嬉しかったです!
また次回のLIVE DRAGONでお会いしましょう!』

菅野結以