『今日は、特別番組のため、40分と短い放送でしたが、
3月11日という日に最後に自分の言葉でみんなに伝えられたことはよかったなと思います。
1人ずつの力はちっぽけかもしれないけど、きっとみんながつないでいけば、
大きな力になったり、素敵な音楽がどんどん想いをのせてパワーと一緒に届くような気がします。
普通にこうして毎日生放送でみんなとつながれていることも、
私は幸せだなとエンディングでしゃべりながら思いました。
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか、ぜひ、今を大切にして、
あなたの大事な人に伝えてくださいね。
ではでは、明日からはまた通常の放送です。
これからもよろしくお願いします。』

高山都