『0.8秒と衝撃。お久しぶりでしたが、驚くほど衝撃的な破壊力でしたね。
おかげで、かなりのインパクト!!
短い時間でしたが、かなり楽しかったです。
ニューアルバム、めっちゃかっこいいので、ぜひライブも行きたいなと思っています。
今度、ゲストで来るときは、ドMにならい、ドS精神全開でお迎えします♡
清木場さん、初めましてで実は結構緊張していたのですが、
冒頭のトイレ大事件からなんだか気がゆるんで、
楽しくお話できました。
ビッグダディ話、清木場家のお父さんも最高にビッグでステキです!
だから、今の清木場俊介という人柄があるんでしょうね。
3月7日のアコースティックライブも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。』

高山都