『motoさん!初めましてでしたが、今日は桜の話をたくさん聞けましたが、
実際にお会いするとmotoさんは淡くて薄いピンクの桜の花びらみたいな女性でした。
サウンドオブミュージックのお話、もっとしたかったな〜!
この後徐々に桜の季節が近づいてくると思いますが、全国にmotoさんの桜を届けて下さい!
ありがとうございました。』




『ザ・クロマニヨンズのヒロトさん、マーシーさん、学生の頃からずっと聞いていたお二人に会えるなんて、なんだか不思議な夢を見ているような感覚でした。
実際どんな方々なんだろうと内心めちゃくちゃ緊張していたんですが、目の前でお話ししているお二人は、あったかくて、優しくて、すごくすごく楽しくって、なんだかこっちまで優しい気持ちになりました。
たくさんの質問に答えてくれてありがとうございました!
そして、たくさんメールをくれたリスナーのみんな、ありがとうございます!

P.S.

GREAT3の片寄さんは30年前からお二人と交流があるそうで、私は緊張していたら、「お二人によろしく伝えて下さい」とメッセージをくれました。
そのおかげでヒロトさんから「片寄さんに聞いて」というフリがありました。
ありがとうございました(笑)』

高山都