今日のRADIO DRAGONは、私が担当する年内ラストの放送。
ということで、高山都的RADIO DRAGON2012年振り返りやらせてもらいましたが、いかがでしたか?
こうやって振り返ってみると、いろんな音楽とともに、その季節の思い出とか感情が浮かんできますね。
生放送の時間だけでは全然紹介しきれなかった素敵な曲もあるので、気になった方は私のブログものぞいてみてください。
そして、あなたの2012年振り返りベストアルバムなんかもあげてみると楽しいですよ♪
その1年の自分の音楽的思い出が綴れると思います。
今年もいつもラジオの前で楽しみにしてくれていた皆さん、聴いてくれてありがとうございました。
来年も、みんなにすばらしい音楽、しっかり配達したいと思います。
元日から“どらご〜ん”やるので、よろしくお願いします。
干支が変わっても、“どらご〜ん”全開でいっちゃうよー(笑)
皆様、Merry Christmas & Happy New Year!!!

高山都