『山根万理奈さん!
努力の歌プランAとB、、、
歌詞の応募がたくさん来たから
2パターン作ったというエピソード、、、すごい!
悩んでいる人達の背中を押せるような曲だと思うので、
これからも沢山のLIVEでがむしゃらに歌い続けてください!

神聖かまってちゃん!
ついにやって来た、生FMかまってちゃんねる!
地下アイドルプレゼンは、
二人の熱意がすごく伝わってきて、
思わず楽しいねを出してしまいました。
最後の最後で、La'cryma Christi好きを知れて、嬉しかったです。
La'cryma Christiトーク、まだまだしたいので、
また是非、生Doorsしましょう!
ありがとうございました。』

菅野結以