a-nation「musicweek」スペシャル!

まずはDream5!


『実は私、今日緊張してたんですが、2人の元気さとやり取りで一気に気持ちがほぐれました!
自分の歳の半分くらいなのに、頑張ってるなぁと刺激にもなりました。
大舞台でのライブ、相変わらず緊張すると思いますが、その無邪気さと元気さで
しっかりスタジアムのオープニングを飾ってきて下さい!
今度はライブ見に行きたいです!
ありがとうございました。』


つづいては ぱすぽ☆


『前回もぱすぽ☆ポーズ、図々しくさせてもらいましたが、大分慣れてきた感じがしたのは気のせいでしょうか?(笑)
ファンのみなさん苦笑いでしたね。。。
かなり多忙な夏だと思いますが、体に気をつけて乗り切って下さいね!
お祭りやかき氷、実現できるといいね!
(同じ事務所なので、)事務所に一緒にお願いしてあげるよ〜♪』





『今日、エンディングでも言いましたが、本当に上京した時からの夢がスペイン坂スタジオから番組で喋りたい!という事だったので、その夢が実現して素直に嬉しかったです。
まだまだ夢の途中、これからもっともっと進んで、拓いていきたいなと思います。
いつも一方的に喋っていたけど、近くにリスナーさんがいてくれると心強いし、楽しく喋れました!
今日来てくれた方、暑い中ありがとうございました!
またスペイン坂で会おうね!』

高山都