当たり前の日常を写真として残したり、切り取る事で
たくさん思い出になっていくんだと思います。

映画『女子カメラ』は家族とか友達とか
そんな身近な大切ものたちを写真を通じて描いています。

毎日会う、家族、友達、帰省した時にしか会えない人たち、
みんなそれぞれ、大切なものは違うけど
写真に残すという事をやってみるきっかけになるといいな。と思います。

見た後、あなたの心があったかくなるといいな。

生放送で緊張している監督や相変わらずマイペースな弥香ちゃんと
ラジオでお話するのが新鮮で楽しかったです。
ありがとうございました。

高山 都

試写会の募集も明日までですよ!!
映画『女子カメラ』

監督と弥香ちゃんが持ってきてくださった写真。

野球に向かう少年 11

北海道の黒豚ちゃん

ぐるぐるあんこの山型パン

スーパーの野良猫