SALUさん、
Monthly Dragonの最終回にして、初めての生放送お疲れ様でした。
SALUさんのライブにすごく感動してしまって、思わず言葉に詰まってしまったぐらいです。
すごく、生を感じる時間だった気がします。
ラップのライブってなかなか行った事がなく、未体験なんですけど、
今日絶対見に行こうと心に決めました。
またマンスリーでもおかわりがあること、
待ってまーす。笑

ありがとうございました。



Czecho No Republic、
前作は、去年のアルバムの ”自分的今年の1枚” に入るぐらい大好きな作品なんですが、
今回の『ダイナソー』もすでに2012年の1枚に入りそうな
気がしています。
そんなに好きだと言っておきながら、
ダイナソーをダイナモと言ってしまったり、フットステップスが言えなかったり、
ごめんなさい。笑

武井さんのお母さんも是非、ライブ会場で一緒に盛り上がりましょう。
私も木曜日のワンマンライブ伺うので、楽しみにしています。

ありがとうございました。

高山 都