今日はゲストが2組も!!
まずは、GRANRODEOさん。



GRANRODEOのKISHOWさん、e-ZUKAさん
もっとハートに火をつけてが終わってしまって
寂しかったんですが、
ひさしぶりに生放送スタジオでお会い出来て嬉しかったです。

『CAN DO』のシングルにちなんでのムチャブリ特集、大変でしたね。笑
お疲れ様でした。

即興コントさすがです!

6月の野音楽しみです。
あと、もっとハート火の復活も待ってまーす。笑

ありがとうございました。



そして、ラムジさん。



山下さんと井上さんの関係性が兄弟みたいで
なんだか微笑ましかったです。

美しく儚いメロディが出来るのは
プロデューサーである井上さんと山下さんの
ストイックなやりとりがあるからこそなんですね!

今度は生で演奏や歌声を聞きたいです。
ツアー頑張ってください。

打ち上げで井上さんの説教はあるのかな、、、、。笑

ありがとうございました。


高山都