『万理奈ちゃんのショートカットを見ていると可愛くって私も切りたくなりました。
しかも万理奈ちゃん、どんどんおしゃべりが上手になっていて(緊張がほぐれてきたって事かな?)
とっても2人でやりやすかったです。
是非是非CDショップで今度は「山根万理奈です」と声を大にして云ってほしいです。
お手伝いしたいくらい(笑)
またご一緒出来るのを楽しみにしています!






生FUNKIST!
放送には西郷さんとヨシロウさんだけでしたが、
スタジオにはメンバーのみなさんがしかも全員お揃いのTシャツを着て本当に熱いし
絆の強いバンドなんだなと改めて感じました。
アルバム「7」聞いていて胸が熱くなります。
愛がいっぱい詰まった7人のアルバムですね。
来週のマンスリーも頑張って下さい!ありがとうございました。』

高山都