【RADIO DRAGON × back number スペシャル】


『今日は2時間、一緒にやらせてもらって楽しかったです!

そして「恋」という曲を通じて、
改めて「思い」を伝えることの大切さに触れられた気がしました

リスナーのみなさんからのメッセージ、
一通一通読ませてもらって、切なくなったり、嬉しくなったり、
自分の思い出と重ねたりしました。

そしてback numberのみんなは、3人それぞれ違ったキャラで
いいバランスですね(笑)。

いより君のピュアさも感じられたし、
ひさし君はとっても冷静に的確なパスを出してくれるし、
かずや君はとても優しくて、天使の羽が見えました。

また、ライブ、楽しみにしてます。

いつでも番組の代打してくださいね(笑)。

ありがとうございました!』

高山都