『「OTOTOY」飯田さん!
私も関西出身で、阪神淡路大震災を経験しています。
震災後、助けてもらった立場だったというお話、すごく良くわかります。
そして、今は助ける側にいるんだなという事も強く感じています。
音楽の持つ力の大きさ、音楽をお金に変えて助けるという考え、
素晴らしいと思います。
音楽に携わっている方たちだからこそ出来る行動だと思います。
コンピレーションアルバム「PLAY FOR JAPAN2012」に収録される曲達が、
福島の皆さんを助ける力になりますように。
ありがとうございました!

ammoflightの皆さん!
「桜グラフィティ」、青春時代を思い出す爽やかで瑞々しい曲ですよね。
聴いていると春が待ち遠しくなります。
そしてこの曲が、たくさんの方に共感してもらえますように。
ちなみに、私も”桜のタイムカプセル”で一年後の自分へ
メッセージを送ってみたいと思います。
恥ずかしいような気もしますが(笑)
ありがとうございました!』

高山都