まずはグッドモーニングアメリカ!



『グッドモーニングアメリカのみなさん、すごく楽しい時間でした。
そして、プロフィール写真ではわからなかったたなしんさんの素敵なポップなキャラクターにやられました。
これからも沢山のバンドの人達と音楽を盛り上げていって欲しいです。
また絶対来て下さいね。
私もポップにお待ちしています(笑)
ありがとうございました。』


続いてはチュール!



『重松さん、初めての1人ゲストお疲れさまでした。
緊張すると言っていましたが、そんな事を感じさせないくらい素敵なお話が聞けてよかったです。
お二人の友情もいっぱい感じました。最高です!!
由里絵さんが来られなかったのは残念ですが、4度目のゲストの時は元気な姿で2人で来て下さい。
ありがとうございました。』


紗羅マリー