まずはyumeiroecho♪

『echoさん、お話してても思いました!
echoさんの頭の中は絵の具!
1曲1曲の色がとても伝わってきて、気分がアガりました。
初生放送と伺いましたが、全くそんな気はせずとても楽しかったです。
力まずに素敵に力を抜いてる感じ。
今の世の中には必要ですね♪
また是非遊びに来て下さい。
ありがとうございました。』




続いてはa flood of circle♪

『a flood of circleの亮介さん、愛とロックンロールとは一体どういうものなのか。
このアルバムを通して1人1人がこの事を自分なりの解釈として発見できる事が楽しみです。
そして、やっぱりYU-REI Song大好きだ!
他の曲全て大好きに決まってるけど、YU-REI Songが大好きだ(笑)
これからもイケてる土でいて下さい!
また来て下さいね。
ありがとうございました。』

紗羅マリー