まずは6月のマンスリードラゴンを担当してくれていました!!!
「MAGIC PARTY」



『実際お喋りするのは初めてなのに、
不思議とそんな感覚もなく。。。。
お2人の柔らかい関西弁と、
かっこいい音のギャップが魅力的だな〜と思いました。
今日は時間が少なかったので、
まだまだ話足りないのでまたお待ちしております!
ありがとうございました!』

              高山都

そして2組目は、火曜DOORSから
「BEAT CRUSADERS」!!!!



『ヒダカ党首、カトウ厚(性)労働大臣!!!
私は秘書としてしっかり仕事出来てたでしょうか(笑
お2人の饒舌トークと夜(ハート)のテンションに
ずっと笑いっぱなしで楽しい時間をありがとうございました。
次、ライブ観れるのが最後かもしれないので、
しっかりお姿目に焼き付けたいと思います!!!
野外フェス(笑
楽しみにしてます。
ありがとうございました!』

           高山都