高山都、”笑い”に対する姿勢はかなりもの。
本日担当のディレクターさのっち、
用意したネタ、3つ程却下されちゃいました。

?月曜、火曜担当!
日本チャチャチャ!高山都です!

(それ、バレーボール。)


?1、2、3、ファイヤープーッシュ!!

(都ちゃんの声でこのネタは微妙)


?好きな日本代表の選手は、、、マラドーナ!!!

(いくら話題の人だからといって、使えばウケるって訳じゃない)





今のところ、採用されているのは都ちゃん選曲のコーナー名、
「高山CDラック・ラックこんばんはっ!」
コレだけ。
ちなみに、ディレクターさのっち。
木曜も担当しているのですが、
紗羅ちゃんからもネタ、却下されたりされなかったり。


がんばれ、さのっち!
火曜&木曜のオンエアが、
いい音楽&ハイセンスな笑いで溢れるその日まで。。。



★さのっちの選曲、好きだよ。
  いつもありがとう。
  笑いのセンスは、、、。
           
              高山都